« 誤算! | トップページ | 編集された記憶(しかも、最悪の!) »

2003.09.10

なるほど。

1063139862_120x120.jpg

 だんだん気づいてきたこと。煙草をONEに変えてから、燃焼速度が明らかに速くなったような気がします。

 有害物質が少ないから燃えやすいのか?それとも、私の中のニコチン中毒な部分が必死にニコチンを求めようとしているのか?どっちにしても速い、速い、速すぎる。あっという間に燃え尽きる。だから、二本目が吸いたくなる。それを我慢するのが、最近の闘いの傾向です。

|

« 誤算! | トップページ | 編集された記憶(しかも、最悪の!) »

【特集】禁煙までの日々」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。