« ボギーの携帯用ハサミ | トップページ | 微弱な電流 »

2003.11.26

エメ!

1069773562_120x90.jpg

浦和エメルソンのメダルが無事戻る

エメルソン選手の優勝メダルについて

「11/11(火)に郵送にてリボンだけが送付されてきておりましたが、本日、優勝メダルも郵送にてクラブ事務所に送付され、無事本人の手元に戻りました。皆さまの温かいご協力に深く感謝申し上げます。」

 良かったね、エメルソン!でもって、出来たら、日本に帰化して日本代表に入って欲しかったりするんだけど、それはわがままというもの?その前に、レッズに帰ってきてくれることが何より嬉しいのです。

 君の不在中に改めて知らされました。君のいないレッズはまだまだ課題の多すぎるチームです。そこそこいいです。でも、得点力の低さを補うべくバランスを崩すと、途端にダメなチームに早変わりします。ところが君がいるレッズはJリーグでも最強チームのひとつになります。君と2トップを組んだ田中達也も怖いったらありゃしない。


※あとは、まだ帰ってきていないゼリッチ選手のメダルも帰ってくると嬉しいのですが…。

※ところで、前に「温泉とサッカー」という記事で紹介したサッカーチーム「ザスパ草津」がついにJFLに昇格したようです。おめでとうございます!

※最近、このサイトのアクセス数が急激に増え始めてビックリしています。メールも本当にたくさんたくさん頂いているのですが、時間がなくて特別なリアクションは出来ていません。でも、ちゃんと読んでいますのでご安心を!

※先週の火曜日から意地だけで続けている完全禁煙(禁煙パッチも必要としない!)が、ついに一週間を超えた!このままどこまで頑張れるのか?!そいそこダイジョウブ。そこそこツライ。

|

« ボギーの携帯用ハサミ | トップページ | 微弱な電流 »

【特集】禁煙までの日々」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。