« 今もっともホットな株の話題 | トップページ | 冷たくて小さな固まり »
最近、我が家の窓外でよく見かける鳥。ギーギーと鳴く。
で、お前は誰?
※写真:*istDS
2005.02.17 【写真】いきものいろいろ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント