マンボ!
長良川の奴らと違って、自分のためだけに魚を捕ってる。本当に自由な奴らだ。でも、見てると魚捕りはあんまりうまくない。自由なくせに下手な奴ら。ガンバレ!
※写真:*istDs+AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2
※氣志團が歌う劇場版「ワンピース」主題歌、PVフル配信
夢見る頃を過ぎても(東芝EMI)
| 固定リンク
« さらば!独立愚連隊 | トップページ | 春一番 »
「【写真】いきものいろいろ」カテゴリの記事
- 2010-2011 年末年始の特番(2010.12.23)
- 双子日記6(2010.08.03)
- かわいい*グランプリ、他(2010.06.29)
- 双子ミステリー(2010.05.23)
- 双子日記より(2010.04.25)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント