春一番
普段ここに貼ってる写真は、その日に撮ったものとは限らない。そんなにしょっちゅう写真を撮ってる訳でもないので、その日に撮ったものであることもあれば、数ヶ月前に撮ったものであることも…。
でも、今日はたった今、窓から撮ったばかりの画像を貼ってみた。
今ちょうど、自宅で明日放送の特番「クイズ$ミリオネア・どうしても復讐したい芸能人大歓迎SP!!」のナレーションを書いている。でも、窓外でうなりをあげる風の音があまりにも凄いので、窓外の風景を一枚撮ってみた。春一番、海面に反射する光の量も多すぎる。ものすごく眩しくて、ものすごくうるさい世界。
※写真:*istDs+AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2
| 固定リンク
「【写真】Selected」カテゴリの記事
- 晴れ時々、オタマジャクシ(2009.06.20)
- 時間経過。その216(2009.04.23)
- 秘密の特技(2009.02.09)
- 時間経過。その190(2009.02.02)
- 時間経過。その184(2009.01.18)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント