プチ遭難
午前2時頃、シャーベット状の舗道を摺り足で外堀通りは山王下まで進む。が、空車が来ない。タクシー会社への電話も繋がらない。かわりに、空車待ちの難民だけがどんどん増えていく。男も女も血眼で探すが、空車は来ない。一方、雪は降り続く。しんしんと冷えていく。寒い。寒すぎる。
結局、TBSまで戻ってタクシーを呼んで貰う。結局1時間以上もロス。おまけに身体が冷え切った。最悪な夜。赤坂は相性が悪い。つーか、いい加減、このパターン、学習しろよ>俺!
※写真は例によって本文とは関係ない:*istDs+AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2
| 固定リンク
« 春一番 | トップページ | ちっぽけなしあわせ。 »
「【写真】いきものいろいろ」カテゴリの記事
- 2010-2011 年末年始の特番(2010.12.23)
- 双子日記6(2010.08.03)
- かわいい*グランプリ、他(2010.06.29)
- 双子ミステリー(2010.05.23)
- 双子日記より(2010.04.25)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント