« 春一番 | トップページ | ちっぽけなしあわせ。 »

2005.02.25

プチ遭難

IMGP1515深夜の会議終わり、雪が降りしきる赤坂の街でタクシーが拾えず、かなり往生する。

 午前2時頃、シャーベット状の舗道を摺り足で外堀通りは山王下まで進む。が、空車が来ない。タクシー会社への電話も繋がらない。かわりに、空車待ちの難民だけがどんどん増えていく。男も女も血眼で探すが、空車は来ない。一方、雪は降り続く。しんしんと冷えていく。寒い。寒すぎる。

 結局、TBSまで戻ってタクシーを呼んで貰う。結局1時間以上もロス。おまけに身体が冷え切った。最悪な夜。赤坂は相性が悪い。つーか、いい加減、このパターン、学習しろよ>俺!


※写真は例によって本文とは関係ない:*istDs+AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2

|

« 春一番 | トップページ | ちっぽけなしあわせ。 »

【写真】いきものいろいろ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。