« プチ遭難 | トップページ | ネットの向こうに »

2005.02.28

ちっぽけなしあわせ。

IMGP2735 先日ネットで買ったが、解説書を読む暇もないのでいきなり使ってみた。

 したら、意外と使えてしまっているのが、さすがAppleブランド。愛用のiPod miniに比べるとやっぱり音質はやや落ちるが、その軽さや大きさを勘案すると、逆にプラスになるぐらい。とは言え、液晶はないので使い方はiPod miniとは違う。曲を選ばずに聴きたい時はiPod Shuffleで!


※BGM:Elis Regina/Cartomante

※写真:*ist Ds

|

« プチ遭難 | トップページ | ネットの向こうに »

その他」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。