ロボット大戦
あの時は、携帯カメラだったので、改めて*istDSで撮影してみた。構図的にはまさに「ロボット大戦」って感じだけど、謎の重機(向かって右手の空色の奴)だけを見ていると、京都三条大橋のたもとの銅像を思い出す。
なんか、とんでもなく印象深い重機だ。いったい何に使うものなんだろう?
※写真:istDs
| 固定リンク
「その他」カテゴリの記事
- 今年見た2016年公開映画(2017.01.15)
- 2015年が終わる。(2015.12.31)
- 今年見た2015年公開映画(2015.12.29)
- 2015年のキングクリムゾン(2015.12.21)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント