« 声にならない | トップページ | 眠るな〜! »

2005.02.06

ロボット大戦

041216_080 昨年末にも一度紹介した、湾岸の工事現場で見つけた謎の工作重機。

 あの時は、携帯カメラだったので、改めて*istDSで撮影してみた。構図的にはまさに「ロボット大戦」って感じだけど、謎の重機(向かって右手の空色の奴)だけを見ていると、京都三条大橋のたもとの銅像を思い出す。

 なんか、とんでもなく印象深い重機だ。いったい何に使うものなんだろう?


※写真:istDs

|

« 声にならない | トップページ | 眠るな〜! »

その他」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。