渡邊ビル
1931年竣工だそうだ。てことは、ご近所の堀ビルよりも一歳ほど先輩にああたる。見る角度によってまったく雰囲気が変わってしまう。決して美しくはないが、愉快なビルヂング。
※ボーッとするぐらいに暑い。でも、気を抜くと土砂降り。
※各番組、怒濤のように秋の特番準備が早くも佳境に!
※写真:*istDs
| 固定リンク
「【写真】味わいビルヂング」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
1931年竣工だそうだ。てことは、ご近所の堀ビルよりも一歳ほど先輩にああたる。見る角度によってまったく雰囲気が変わってしまう。決して美しくはないが、愉快なビルヂング。
※ボーッとするぐらいに暑い。でも、気を抜くと土砂降り。
※各番組、怒濤のように秋の特番準備が早くも佳境に!
※写真:*istDs
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント