« 渡邊ビル | トップページ | 瀧山町ビルヂング »

2006.08.19

肌にまとわりつくような夏。

Imgp8633 昨日、昼間の会議で「伊豆にクマノミなんかいるんですか?」と言ったら、知り合いのディレクターさんが、伊豆のクマノミ情報と写真をメールで送ってきてくれた。

 なんか、いいな。ホッとした。

Pastedgraphic1


※記事によると、ボノだけじゃなく、ボブ・ゲルドフの名前も!なんか、時代を感じる。>ノーベル平和賞候補に「U2」のボノ氏ら

※写真:*istDs(千駄ヶ谷トンネル)

|

« 渡邊ビル | トップページ | 瀧山町ビルヂング »

【写真】Selected」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。