コマトマ!
昨日の再試合の視聴率はまだ見ていないが、一昨日の試合は30%近い数字だった。本当にいいものが、本当にいい数字を出してくれるのは本当にいいことだ。
※ずいぶん耳慣れしちゃったけど、「コマトマ」ってカタカナで書いてみると、なかなかに可愛い言葉だ。
※いらっしゃい!>「秋の味」サンマ、本州にも 岩手・宮古港で初水揚げ
※熱中症?…ちょっと体調崩し気味。
※写真:*istDs
| 固定リンク
「【写真】Selected」カテゴリの記事
- 晴れ時々、オタマジャクシ(2009.06.20)
- 時間経過。その216(2009.04.23)
- 秘密の特技(2009.02.09)
- 時間経過。その190(2009.02.02)
- 時間経過。その184(2009.01.18)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント