最期の日々
先日、喜久屋ビル(旧・田製薬回効散本舗本社ビル〜全国石油会館)竣工時の貴重な写真を送ってくれたヒーリングタイムさんから、以下の続報が届いた。
ちなみに、旧回効散ビルの後は、12階建ての昭和信金本店になるとか。
早ければ、今月中、遅くても9月には、取り壊しが、始まります。まあ、時の流れで仕方が無いのでしょうが、若干の寂しさは、残ります。
やっぱり淋しい。
※ヒーリングタイムさんのサイトには、そんなこのビルの最後の日々ともリンクするような記事が並ぶ。
※風邪をひけば桶屋が儲かる?>鳥インフルエンザ流行、バトミントンに打撃
※是非お願いします!>ブラジル軍、「はぐれペンギン」を南極に移送へ
※写真:*istDs
| 固定リンク
「【写真】味わいビルヂング」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。




コメント