« 大惨事 | トップページ | 蜃気楼 »

2006.08.04

最期の日々

Imgp7398 アイツも、まもなく取り壊しシートの下に隠れるらしい。

 先日、喜久屋ビル(旧・田製薬回効散本舗本社ビル〜全国石油会館)竣工時の貴重な写真を送ってくれたヒーリングタイムさんから、以下の続報が届いた。

ちなみに、旧回効散ビルの後は、12階建ての昭和信金本店になるとか。
早ければ、今月中、遅くても9月には、取り壊しが、始まります。まあ、時の流れで仕方が無いのでしょうが、若干の寂しさは、残ります。

 やっぱり淋しい。


※ヒーリングタイムさんのサイトには、そんなこのビルの最後の日々ともリンクするような記事が並ぶ。

※風邪をひけば桶屋が儲かる?>鳥インフルエンザ流行、バトミントンに打撃

※是非お願いします!>ブラジル軍、「はぐれペンギン」を南極に移送へ

※写真:*istDs

|

« 大惨事 | トップページ | 蜃気楼 »

【写真】味わいビルヂング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。