« 40年ぶり | トップページ | 築地菊栄ビル »

2006.08.10

青いレッズ

Imgp7502 あっという間に台風通過。

オシムジャパン、初陣飾る 三都主が2ゴール

 昨日、ついにオシム・ジャパンが始動したようだ。しかし、時間がなくて、試合は観られていない。ところで、メンバー表を見ると、ほとんど青いレッズ。2得点も三都主だとか。これからが楽しみな青いレッズだ。

 でも、一番気になったのはコレ。

「川淵会長にNO」 サッカーファン150人がデモ

 ある種、健全だなと思う。


※心配!>桂米朝さん、自宅で転倒し入院 腰椎骨折の疑い

※写真:*istDs

|

« 40年ぶり | トップページ | 築地菊栄ビル »

その他」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。