青いレッズ
昨日、ついにオシム・ジャパンが始動したようだ。しかし、時間がなくて、試合は観られていない。ところで、メンバー表を見ると、ほとんど青いレッズ。2得点も三都主だとか。これからが楽しみな青いレッズだ。
でも、一番気になったのはコレ。
ある種、健全だなと思う。
※写真:*istDs
| 固定リンク
「その他」カテゴリの記事
- 今年見た2016年公開映画(2017.01.15)
- 2015年が終わる。(2015.12.31)
- 今年見た2015年公開映画(2015.12.29)
- 2015年のキングクリムゾン(2015.12.21)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント