« 堀ビル | トップページ | すれ違い »

2006.08.15

青空を見上げた。

Imgp6041 おかげさまで我が家に、昨日の大停電の影響はなかった。だが、電気がいつ止まっても困らないよう、あの時間帯は原稿を、デスクトップじゃなくノートパソコンで書いた。

首都圏で140万戸停電 交通乱れる 送電線に船が接触

 ところで、どうなんだろう?

 ここまで無防備だと、テロリストも逆にやりがいが無くて、無茶なことはしないかも?…そんなマヌケなことを考える自分は、間違いなく平和ボケ。


※やっぱり!…これが現実。>停戦発効後に初の戦闘、イスラエルがヒズボラに発砲

※初めて見た、柱状の集中豪雨。>ヘリから撮った!1時間に60ミリの集中豪雨の「柱」

※写真:*istDs

|

« 堀ビル | トップページ | すれ違い »

その他」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。