どっちかっていうと
あれだけボコボコに間違えているのに、それを訂正する人間が周囲に一人もいない、あるいは、いなかったという事実は、かなり深刻な気がする。
※ここ数日、特番製作漬けの日々。かなりハード。とにかく眠い!
※写真:*istDs+AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2
| 固定リンク
「【写真】いきものいろいろ」カテゴリの記事
- 2010-2011 年末年始の特番(2010.12.23)
- 双子日記6(2010.08.03)
- かわいい*グランプリ、他(2010.06.29)
- 双子ミステリー(2010.05.23)
- 双子日記より(2010.04.25)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント