« 初期型と量産型 | トップページ | 時間経過。その166 »

2008.11.30

どっちかっていうと

Imgp5741 総理大臣が漢字をちゃんと読めなくても、あまり深刻な問題ではない。でも、

 あれだけボコボコに間違えているのに、それを訂正する人間が周囲に一人もいない、あるいは、いなかったという事実は、かなり深刻な気がする。
 
 
 
※ここ数日、特番製作漬けの日々。かなりハード。とにかく眠い!

※写真:*istDs+AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2

|

« 初期型と量産型 | トップページ | 時間経過。その166 »

【写真】いきものいろいろ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。