どっちやねん?
男性としてはやや小さめのサイズのため、今でこそ、それなりに何となるようになったが、バブル期などは、洋物のシューズ購入はまずままならなかった。店員に必ず言われた。
「あ〜、このメーカーだとこのサイズありませんね。残念ながら…」
北山メデューサに奨められて以来、ハンチング帽をかぶるようにしているという話は前にも書いたが、最近は、おかげで帽子のバリエーションをちょっとづつ増やしている最中だ。ところが、ここでも再び同じ問題にぶつかった。しばしば店員に言われる。
「あ〜、このメーカーだとこのサイズありませんね。残念ながら…」
ただし、今度の場合「小さすぎる」訳じゃない。「大きすぎる」そうだ。靴を買おうとすると小さすぎる。帽子を買おうとすると大きすぎる。…どっちやねん?!…つーか、バランス悪すぎるぞ、俺のカラダ!
※オバマ誕生を待ちかねたように、面白いように急降下するDowと日経!…まだまだ春は遠そうだ。
※写真:*istDs
| 固定リンク
「【写真】いきものいろいろ」カテゴリの記事
- 2010-2011 年末年始の特番(2010.12.23)
- 双子日記6(2010.08.03)
- かわいい*グランプリ、他(2010.06.29)
- 双子ミステリー(2010.05.23)
- 双子日記より(2010.04.25)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント