報復をするなら
正直、私は今、上記の記事で語られている厚労省問題の最大の論点がどこにあるのかよくわからない。また、「2、3のやつ」が誰なのかもあまりよくわからない。1名ぐらいなら心当たりもあるが…。
でも、これだけは言える、「報復」をしたいのであれば、もっといい方法がある。
トヨタさんがそれなりのお金を出しさえすれば、どこかの民放テレビ局が、まさにその、厚労省問題の核心を議論する番組を、今すぐにでも喜んで作るはずだ。
しかも、「奥田さん」自身にご出演いただいて、その「2、3のやつ」らとの直接対決が実現してシロクロつけてくれるなら、かなり面白い番組が期待出来る。少なくとも私は見たい。
編集が信用できないなら、生放送4時間ぶっ続け特番でもいい。是非とも実現を!
※財務長官が先か?株価が先か?>米財務長官:「公的資金、自動車ローン会社にも」
※写真:Optio A20
| 固定リンク
「【写真】いきものいろいろ」カテゴリの記事
- 2010-2011 年末年始の特番(2010.12.23)
- 双子日記6(2010.08.03)
- かわいい*グランプリ、他(2010.06.29)
- 双子ミステリー(2010.05.23)
- 双子日記より(2010.04.25)
「【写真】Selected」カテゴリの記事
- 晴れ時々、オタマジャクシ(2009.06.20)
- 時間経過。その216(2009.04.23)
- 秘密の特技(2009.02.09)
- 時間経過。その190(2009.02.02)
- 時間経過。その184(2009.01.18)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント