真夜中の二人
寄り添い具合がなんかとってもイイ具合だったのでパチリ。
※今年は思いつきで、年賀状の一部をパソコンメールに変えてみた。すると、メールに画像を貼っちゃったせいもあって、以下のようなメールを何通か貰った。「たまたま迷惑メールのフォルダを開いたら、貴兄からの年賀状を見つけました!たまたま削除する前に見つかってラッキーでした。云々」…大失敗!!!
※写真:Optio A20
| 固定リンク
« 時間経過。その180 | トップページ | オリロー »
「その他」カテゴリの記事
- 今年見た2016年公開映画(2017.01.15)
- 2015年が終わる。(2015.12.31)
- 今年見た2015年公開映画(2015.12.29)
- 2015年のキングクリムゾン(2015.12.21)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント