« 時間経過。その180 | トップページ | オリロー »

2009.01.04

真夜中の二人

Imgp4132 ある夜、事務所の近くで、ふと見つけた。

 寄り添い具合がなんかとってもイイ具合だったのでパチリ。
 
 
 
※今年は思いつきで、年賀状の一部をパソコンメールに変えてみた。すると、メールに画像を貼っちゃったせいもあって、以下のようなメールを何通か貰った。「たまたま迷惑メールのフォルダを開いたら、貴兄からの年賀状を見つけました!たまたま削除する前に見つかってラッキーでした。云々」…大失敗!!!

※写真:Optio A20

|

« 時間経過。その180 | トップページ | オリロー »

その他」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。